バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2014年度新おはガールが早くもネタバレか 『おはスタ』スーパーライブ新レギュラーの動向

バーコンニュース No.112

さきほどおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!、シックスパックスメン、小春、たいし、タイコウ、イワーイ&べっちゃま、よしのすけが卒業したばかりの『おはスタ』第2部 スーパーライブ。
なんと早くも一部の新レギュラーがネット上でネタバレされてることがわかった。
2014年度の新おはガール、1人目は新中学2年生でファッションモデルの平田あいり。3月29日に自身のブログで『4月からおはガールに決まりました 朝、おはスタにでてるおはガールだよ 精一杯頑張るのでみてください~!』と書き込みしている。次の2人目が新中学1年生で『ニコ☆プチ』の専属モデルを務める川鍋朱里。3月31日に自身のブログで新おはガールに決まったことを報告する記事を書いている。もう1人は…後日発表されるかもしれない。
テレビ東京の番組表によると新月曜レギュラーはお笑いコンビの流れ星に決定しており、新火曜・木曜・金曜レギュラーは今のところ未定だという。

【追記】2014年4月1日
新火曜レギュラーは米村でんじろうの弟子・サイエンズ、新水曜レギュラーはお笑い芸人のマービンJr.とおはボーイのこうすけ&ゆうき、新木曜レギュラーはハロプロのアイドルグループ・Berryz工房のメンバーである嗣永桃子、新金曜レギュラーはお笑いコンビのどぶろっくになる予定。