バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

道重さゆみ、モーニング娘。'14卒業後は芸能活動一時休業

バーコンニュース No.141

9月20日、再ブレイク中のアイドルグループ・モーニング娘。'14のリーダーである道重さゆみが同日ハーモニーホール座間 大ホールにて行われた『モーニング娘。'14 コンサートツアー秋 GIVE ME YOUR LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~』初日の昼公演にて11月26日の卒業後、芸能活動を一時休業することがわかった。
道重はライブのアンコールで『ここで、私からお知らせがあります』と口にし『私は芸能界に興味があったわけでなくただモーニング娘。が大好きって気持ちでオーディションを受けて、メンバーになって、リーダーにもなって、モーニング娘。に私の人生すべてをかけてきたつもりです。この12年、私はモーニング娘。としてやり切ったと思っています。ここまで休まず突っ走ってきたので、卒業後はしばらく休業しようと思っています』と自身の卒業後についてファンに伝えた。
思わぬ発言に会場内がざわつき始めると彼女は『休業って言うと、皆さんちょっと大袈裟に感じてしまうかもしれないですけど、ちょっとお仕事をお休みいただいて、心と体をリフレッシュして、今後の自分のことについてゆっくりと考えていこうと思っています』と続ける。道重の言葉を聞いたオーディエンスは拍手とエールを道重に送った。
モー娘。卒業まで約2ヶ月になるところの道重さゆみ。芸能界休業について、所属してる芸能事務所のアップフロントプロモーションから離れるのかが今後に注目したい。