
バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

『Popteen』モデルの16歳・堀鈴香が妊娠6ヶ月 12月19日に一般男性と結婚も決定

芸能

バーコンニュース No.162

10代女子向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)のモデルで、"すずちゃす"の愛称で知られている堀鈴香(16)が11月17日、自身のブログで妊娠6ヶ月であることを発表した。
なお、出産予定日は4月3日となっており、今年3月から交際している男性と12月19日に結婚することを予定している。
また、堀は19日付の更新で妊娠がメディアで報じられた感想をつづり「この世の中、何億人と沢山の人がいる訳だから何億個と意見があって良いと思います。確かに私はまだ16歳。成人している方から見れば世間を知らない、経験が少ない子供です。ですが何処の誰よりも産まれてくる子供に愛情を注ぐ自信はありますし、子育ても精一杯頑張りたいと思っています」と述べている。
その後、20日付の更新でお腹の写真を公開し、お腹が出る前のマイナス2キロ時の写真と比較することで「ポコッと出てきたかな~!!」とつぶやいた堀。大きなお腹のケアとして「お風呂上がりに妊娠線予防としてクリームを塗っているんだけど、本当はもっと頻繁に塗るべきなのかなぁ!? 皆さんはどうしていますか??」とつぶやいている。
そして、21日付の更新で性別が男児であることがわかった。
堀は1998年2月2日生まれの16歳。公式Twitter上のプロフィールによると東京都杉並区在住とのこと。

Popteen (ポップティーン) 2014年 12月号 [雑誌]

Popteen (ポップティーン) 2014年 12月号 [雑誌]

もしかして妊娠―そこからの選択肢 (10代のセルフケア)

もしかして妊娠―そこからの選択肢 (10代のセルフケア)