
バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

平祐奈が自身のTwitterで高校受験を控える心友・吉川日菜子からのメッセージを公開

バーコンニュース No.184

1月16日15時16分、平愛梨の妹で女優・タレントの平祐奈(16)が自身のTwitterで、2012年4月から2014年3月まで『おはスタ』でおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のメンバーとして共演してた女優・タレントの吉川日菜子(15)が高校受験を控えるのに伴い、日菜子からのファンへのメッセージを公開した。
『日菜子は元気ですよ だってお元気委員だもの♪笑』と健在ぶりをアピールしており、ファンからもらったお手紙・プレゼント・年賀状にも感謝している。2015年3月31日にはおはガールを卒業してから1年がたつことになり『時が経ってもみなさんからの愛を感じられることがとても嬉しく、本当に励みになります(T_T)』と心から感謝している。
もうすぐ試験が始まることにより、『不安はたくさんあるし、今のままでは第一志望に受からないかもしれません。それでも、限られた時間の中で、自分のできることをしっかりとやっていきたいと思います^^』と意気込みを伝えており、ファンたちに良い報告ができることを努力した。
そして、勉強するときに結べると楽なことから髪を伸ばしており、受験終了後は切ることを宣言し、『やっぱり日菜子にはキノコ頭が一番!!』とチャームポイントの一部を復活させようとすることも発言。
日菜子は第一志望に受かることができるのか。今後、キノコ頭の復活でまたテレビなどに出演することをぜひ期待しておきたい。


平祐奈 2015カレンダー

平祐奈 2015カレンダー

心友(限定盤)

心友(限定盤)