バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

Berryz工房のメンバーの今後についてが明らかに

バーコンニュース No.201

2月27日、3月3日をもって無期限活動停止するハロー!プロジェクトの人気アイドルグループ・Berryz工房の各メンバーの活動停止後についてが明らかになり、各メンバーのブログで発表した。
清水佐紀徳永千奈美は『ハロー!プロジェクト・アドバイザー』に就任し、メンバーではなくスタッフとしての仕事もしながら、メンバーとスタッフの「架け橋」になるような活動をしていく予定。歌やダンスについてのレッスンをベースにこれまでの経験を活かして日々の過ごし方や心構えについて教えたり、悩みの相談にのったりといったメンタル面のケアについても関わってもらい、メンバーの気持ちに寄り添った様々なアドバイス・指導を後輩にしてもらうことになっている。
夏焼雅はしばらく活動を休止しその後新しい音楽活動に向けて、また彼女が興味のあるファッションに関わる仕事も併せて行えるように準備していく。
熊井友理奈は今春に大学4年生になり、しっかり4年で卒業したいという意向もあり大学に通いながらお仕事の話があれば受けていき、本人の長年の夢であるモデルの仕事もできるようチャレンジしていく見込み。
菅谷梨沙子はしばらく活動休止しゆっくり今後の自分について考えたい、という本人の意志を尊重した。
嗣永桃子ハロプロの新ユニット『カントリー・ガールズ』の「プレイング・マネージャー」として、3月25日に2度目の"デビュー"を迎える予定。
須藤茉麻アップフロントプロモーション『演劇女子部』の「プレイング・マネージャー」として後輩の指導もしながら、自身も本格的な演技の勉強を進めていく。
2月28日から3月1日に有明コロシアムで開催される『Berryz工房祭り』、3月2日に東京プリンスホテル 鳳凰の間で開催される『Berryz工房祭り 後夜祭』、活動停止日の3月3日に日本武道館で開催される『Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!』までメンバー全員、全力で臨み活動停止後も各メンバーのさらなる活躍に期待していただきたい。