
バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

元おはガールのタレント・井之上史織が芸能界引退を発表

バーコンニュース No.222

4月7日、タレントの井之上史織(18)が自身のブログで芸能界を引退することを発表した。また、4月17日をもって自身の公式サイトを閉鎖することも発表された。
『応援して下さった皆さんの事を裏切る形になってしまうので、ものすごく悩んだんですけど、それ以上に今の自分を変えたい』という気持ちを持ち、『この選択が良いか悪いかなんてわからないけど、自分を信じて、これからは新しくやってみたいと思えるものが出来たのでそっちの勉強をしていきたいと思っています。』と引退後の意気込みを語った。引退発表の最後に『自分の気持ちに一回区切りをつけたいな、とも思ってますし。だから、暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。』と今後もファンたちが応援してくれることを誓っている。
さらにNHK Eテレの番組『すイエんサー』のすイエんサーガールズとしての仕事は今年度いっぱいまで続ける予定となっている。
史織は生まれた時から芸能活動をしており、その歴は17年。かつてはムーン・ザ・チャイルドに所属しており、小2の終わりごろからはエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属している。
2006年に集英社の少女漫画雑誌『りぼん』でりぼんガールを務め、2008年秋から2010年まで『二コ☆プチ』、2010年から2011年まで『ラブベリー』、2011年から2013年まで『ピチレモン』の専属モデルとしても活動しており2010年4月から2012年3月まで『おはスタ』のおはガールメープルの1人としても出演し全盛期ともいえるほどのブレイクした。