
バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

おはガールふわわ・おはボーイ、おはスタ卒業後もKDXの『チームオーバークロス』としての活動は継続決定

バーコンニュース No.226

先月、おはスタを卒業したおはガールふわわとおはボーイ。それと並行してバンダイの新世代けん玉『ケンダマクロス』のPRなどをするグループ『チームオーバークロス』としても活動していた。だが、4月21日、5人が『チームオーバークロス』としての活動を継続することをメンバーのひとりである川鍋朱里が自身のブログで明らかにした。
朱里は『色々と考えることもありましたが、それでもやっぱり頑張って積み重ねていくこと継続し続けることは大切だなって思ったんです。チームオーバークロスを通じて、チームワークの大切さを学んだしね!』『これからもKDXをやり続けて、いろいろなことをみなさんに伝えられるように頑張ります!』とコメントしている。
また、チームオーバークロスがおはスタ卒業後の初のイベント出演として4月25日に開催される幕張メッセ『ニコニコ超会議』でのKDXステージで数々のトリックを披露する予定となっている。

ケンダマクロス ドラゴングレイシア

ケンダマクロス ドラゴングレイシア

ケンダマクロス ふわふわポップ

ケンダマクロス ふわふわポップ