バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

岡本夏美がおはガール時代の同期・吉川日菜子と浅草で浴衣デート

バーコンニュース No.261

8月13日、モデル・女優の岡本夏美(17)が自身のTwitterアメーバブログで、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!時代の同期で心友の女優・吉川日菜子(15)と浅草で浴衣デートしたことを公開した。
Twitterアメブロとも沢山の写真を公開しており2人の仲の良さがこれまで以上に広まっていることがわかる。
当初はお祭りに参加する予定だったが急遽浅草に変更になった2人。『おはスタ』を視聴してたファンから話しかけられ、楽しい1日になったといえる。
また、Twitterでのリプでは『日菜子ちゃん大人っぽくなってる!!』『浴衣にあってる可愛い!!天使かよ!!!』『うおおおぉ!!! ひなこちゃん おひさしぶりに元気な姿見れて嬉しい』『ひなちゃん見ないうちに大人っぽくなっちゃって』『浴衣の美女二人♪ ひなちゃん元気だった?』『大人っぽくなったひなちゃんが眩しい。』『待ってた!!!ひなこちゃん!!!かんわいいいい』『ひなちゃんはTwitterやらないのー?』『ひなちゃん大人っぽい!』『ひなちゃん、大人っぽくなったね』など日菜子への大反響なコメントが多数寄せられた。




セブンティーン 2015年 09 月号 [雑誌]

セブンティーン 2015年 09 月号 [雑誌]