バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

『おそ松さん』WEBラジオ、イベントビジュアル解禁 鈴村健一、國立幸などからもコメントが到着

バーコンニュース No.278

9月16日、赤塚不二夫生誕80周年記念作となるテレビアニメ『おそ松さん』の第8報が到着した。
10月16日に開催される上映イベント『6つ子だよ、全員集合!! トト子もいるよ♪』のビジュアルが解禁された。6つ子とトト子が仲良く並び観客たちを送迎している。衣装は総スパンコールらしきイカしたスーツ。これには6つ子も思わず明るい表情。また、ライブビューイングの一般発売も9月26日から開始予定。
WEBラジオは毎回キャスト陣をゲストに迎えて本作についてを語るという内容でタイトルは『シェーWAVE おそ松ステーション』に決定。パーソナリティはイヤミ役の鈴村健一。現状ではプレ配信(第0回)の内容が明らかになっており10月5日配信予定。コーナー紹介やメール募集なども行われTVアニメ第1回放送前にチェックするようお伝えしている。
さらに、イヤミ役の鈴村健一、チビ太役の國立幸、本作の音楽スタッフを務める橋本由香利からもコメントが到着した。詳しくは『おそま通信 第7号』をチェックしていただきたい。なお、『おそま通信』はおそ松さんの公式サイトからチェックすることができる。

おそ松くん VOL.2 [DVD]

おそ松くん VOL.2 [DVD]

おそ松くん (4) (竹書房文庫)

おそ松くん (4) (竹書房文庫)