バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

モーニング娘。'15の9期メンバー・鞘師里保が今年の大晦日をもって卒業

バーコンニュース No.295

10月29日、ハロー!プロジェクトの人気アイドルグループ・モーニング娘。'15の9期メンバー・鞘師里保が本人のブログにおいて今年の大晦日をもってモーニング娘。'15を卒業することが発表された。
鞘師は2011年1月2日にモーニング娘。の9期メンバーとして加入。2011年4月に『まじですかスカ!』でCDデビューし、約5年在籍したことになった。
また、アップフロントプロモーション社長が寄せたコメントは以下の通り。

いつもモーニング娘。'15を応援していただきありがとうございます。

本日、鞘師里保モーニング娘。'15を
12月31日をもって卒業することを本人のブログで発表いたしました。

鞘師は9期メンバーとして2011年「まじですかスカ!」でCDデビューし、ここまで活動してまいりました。
自分のダンスの更なるスキルアップに専念したい、という話を受け、話し合いを重ねた結果、本人の意向を尊重し、このような結論に至りました。

モーニング娘。は卒業いたしますが、ハロー!プロジェクトには卒業後も在籍いたします。
この先、さらに大きく羽ばたけるよう、鞘師の新たなチャレンジを見守ってまいります。

卒業まではモーニング娘。'15のメンバーとして、現在行っていますコンサートツアーや
その他の活動になお一層励んでいきます。

引き続きモーニング娘。'15及び、鞘師里保の御支援をよろしくお願いいたします。

2015年10月29日
アップフロントプロモーション 大濱 稔