
バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

平祐奈が吉川日菜子出演の舞台『Dance Connection 2015 ~Hero~』を観劇

バーコンニュース No.316

12月22日、女優の平祐奈(17)が自身のブログで同日に彼女と親交が深い女優の吉川日菜子(16)が出演してる劇団ひまわりの年末恒例のダンスイベント『Dance Connection 2015 ~Hero~』(2015年12月19日 - 23日、シアター代官山)を観劇したことを報告した。
日菜子が舞台に立つ姿が素晴らしく輝きパワーアップしダンスもキレキレ感があることを述べており、『久々に踊るひぃちゃんの姿を見れてなんだかうるっとしてしまった。心から嬉しくて心から楽しんで心が弾んじゃった』『ひぃちゃん観てると胸が躍ったよ!最高でしたー!』と感動したコメントを寄せた。
舞台終了後に日菜子は祐奈に『ゆうちゃーーーん』と走って飛んで向かっており、家族の気持ちになることを実感。『心友さんもたくさんいらしてて、ひなこー!と呼んでる声に私もとっても嬉しかったぁ』とおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!時代からの多くのファンが観劇したことに喜びを見せた。


心友(限定盤)

心友(限定盤)