読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

唯月ふうかが退院 8月中旬に舞台『ピーターパン』大阪公演の稽古中に左目を骨折し入院

バーコンニュース No.399

8月16日、ホリプロの舞台『ピーターパン』大阪公演の稽古中に左目を骨折し入院していた女優・タレントの唯月ふうか(19)が9月1日に退院したことがわかった。同月2日、所属事務所であるホリプロを通じ発表した。
唯月も同日、自身のブログを更新し「今回は、たくさんご心配をかけてしまい、すみませんでした。そして、ミュージカル『ピーターパン』の大阪公演が中止になってしまい、楽しみにして下さっていた皆さん…本当にごめんなさい。私も悔しい気持ちでいっぱいです」とお詫び。続けて「今回、ツイッター、ブログ、お手紙などでたくさんの方々から励ましのメッセージをいただいて、すごくうれしかったです。皆さんの応援のおかげで乗り越える事が出来ました。本当にありがとうございます!!」と感謝を述べた。
現状については「無事に手術も終え、きのう退院もして、毎日少しずつ元気になってます」と回復を報告するとともに、「また皆さんにお会いできる日を、楽しみにしています。なので、それまでの間、ちょっとだけ待っててくださいね!!」と呼びかけている。
ホリプロによると、唯月が12月に出演予定だったミュージカル『クロスハート』、それに先立って行われるミュージカル『クロスハート Live Version』には予定通り出演する予定である。
また、Twitterも更新し、以下のコメントを残した。