
バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

元ジュディマリ・TAKUYAの誕生日ライブに岡本夏美・吉川日菜子がサプライズ出演

バーコンニュース No.403

2016年9月9日、元JUDY AND MARYのTAKUYAのデビュー25周年兼生誕45周年ライブが行われ、モデルの岡本夏美(18)、女優の吉川日菜子(16)が観賞。その縁で、2人がかつて所属していたおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のヒット曲『こいしょ!!!』のサウンドプロデュースにTAKUYAが手掛けていたことからこのライブにサプライズ出演したことを同日に岡本夏美Twitterで明かした。
急遽という形で夏美、日菜子が作詞家のMEG.MEと共に飛び入り参加し『こいしょ!!!』を披露した。ライブに参加したことで感謝を述べ、その後『おはガールちゅちゅちゅを卒業して約3年…「こいしょ!!!」を作曲してくださったTAKUYAさん、そして、作詞をしてくださったMEG.MEさんと歌えるなんて夢にも思ってなかった、、自分にとってもサプライズだったけど(笑) 喜んでいただけてよかったです』とコメント。TAKUYAからは『ありがとうね!!♫ ちゅ!ちゅ!ちゅ! フォーエバー♫』との返信が届き、MEG.MEは『今日はライブに参加させていただけて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!』とツイートした。
なお、平祐奈(17)は仕事の都合で参加できなかったが、ちゅ!ちゅ!ちゅ!のメンバーでは夏美と祐奈が精力的に活躍を続けてる一方、日菜子ももう少し仕事の量を増やして大活躍してもらいたいところだ。


こいしょ!!! (通常盤 Type-A)

こいしょ!!! (通常盤 Type-A)

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」