
バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』浜辺美波・黒島結菜・武井咲の配役が決定

バーコンニュース No.413

2016年10月15日、同年12月17日に公開予定の『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』のメインビジュアル、一部キャストの配役、入場者プレゼントが発表された。
メインビジュアルは『心の闇を切り裂け!』『アニメを超える感動がある』のキャッチコピーと共に、全編実写パートとして描かれており3DCGのジバニャン・コアラニャン・ウィスパー・フユニャン・コマさん・コマじろう・ブシニャン・オロチ・アンドロイド山田・キュウビ・USAピョン・ノガッパ・ロボニャンF型・バクロ婆と実写としてのケータ・クマ・エミちゃん・エンマ大王・ぬらりひょんなどが登場している。
キャストでは、浜辺美波黒島結菜武井咲の配役が決定した。浜辺は南海カナミ、黒島はエミちゃん、武井は実写パートのみ登場する木下紗枝を演じる。黒島によるエミちゃんはアニメパートと違い黒髪で登場する。
入場者プレゼントは中学生以下先着でもらえる『エンマ大王&ぬらりひょん 妖怪ドリームメダル』に決定。このメダルの裏面のQRコードニンテンドー3DS用ソフト『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』で読み込むとぬらりひょんを仲間にできるチャンスがあるという。なお、『スシ/テンプラ』でぬらりひょんを仲間にするには12月15日に配信予定の大型無料更新データを取得して「T(トレジャー)アップデート」をする必要があるためご了承を。

妖怪ウォッチ3 スキヤキ

妖怪ウォッチ3 スキヤキ