バーコンのSuper Waveブログ 1号館

ニュース・イラスト&漫画で構成される『バーコンのSuper Waveブログ』。1号館はバーコンニュースをお届け!

にほんブログ村に当ブログが参加中! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

細山貴嶺が大学卒業と同時に芸能界卒業を発表「将来考え出した結論」

バーコンニュース No.465

2017年3月20日、タレントの細山貴嶺(22)が自身のブログを更新し3月で慶應義塾大学を卒業するのに伴い芸能界から卒業することを発表した。
細山は「3月23日をもって、在籍している慶應義塾大学を卒業することとなりました。また、それに合わせ、芸能界を卒業することとなりました」と発表。「正直なところ、自分から卒業すると言っておきながらもあまり実感がわきません」と心境を吐露した。
芸歴は年齢と同じ22年。「芸能プロダクションに入ったのは僕が生まれてまだ2週間の頃で、ホリプロのアカデミーには3歳の時からずっとお世話になっています。それゆえ、物心がついた時には日常生活の中に『テレビのお仕事をする時間』がありました」と振り返り「だからこそ、(芸能界卒業は)自分の大切な一部分が抜け落ちてしまうような感覚さえあります」と思いをつづった。
また、大学卒業を間近に控え将来について考える機会が増える中で、今回の決断に至っと説明し「しっかりと自分なりに考えて出した結論です。なので、後悔はありません」ときっぱり。一方で「芸能界での22年間は自分という人間が出来上がる過程において、間違いなく必要な期間だったと強く思います」と感慨深げに語っている。
最後は「改めて、僕を応援してくださった視聴者の皆さま、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、事務所の皆さま、その他関係者の皆さま、本当にありがとうございました」と感謝を述べるとともに同ブログを3月いっぱいで閉鎖することを報告し締めくくった。
細山はTX『おはスタ』2003~2004年度おはキッズ、『ギャグコロスタジオ』レギュラー出演として知られ、2004年にドラマ『ワンダフルライフ』で俳優デビュー。2008年にTBS『ピン子の時間』のダイエット企画で107kgから89kgへ、さらに58kgにまで減量に成功し現在に至った。

デブ、死ね、臭い! を乗り越えて

デブ、死ね、臭い! を乗り越えて

デコトラの鷲 其の四 愛と涙の男鹿半島 [DVD]

デコトラの鷲 其の四 愛と涙の男鹿半島 [DVD]